4月2週目【高学年ネイティブクラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




4月2週目のレッスンです!
新学期が始まって、少し疲れが出る頃ですかね?!頑張っていきましょう♪

今週も振り替えキッズを交えてレッスンです!
自己紹介から始まりましたよ(^^)
「My name is ~ .」


「What's your news? 」
この質問は毎週聞かれますニコニコ

I went to~
I studied ~
I ate~
I played ~
遊んだこと、食べたこと、遊んだことなど何でもいいんですウインク

さらにもう一つ質問を加えて、上手に会話のキャッチボールができました合格



PCを使って幾つかゲームをやらせてくれましたニコニコ
今の子は教わらなくても上手にタブレットを使いますね(笑)さすがですキラキラ



そしてreading!
数人ずつに分かれて、声に出してお話を読みます。

文法レッスンも合わせて受けてる子が多いので、とても上手に読んでいますニコニコ

難しい単語の読みや表現は、エディ先生が説明してくれますし、新しく入ってきたとしても大丈夫ですよ!
ネイティブレッスンは、ABCから習うわけではないし、会話や様々なゲームを楽しみながら、自然と覚えていくレッスンなんですむらさき音符



最後にもう1つゲームビックリマーク

画面に映った絵が答えになる「質問」を言っていきましょうビックリマーク


ヒントに質問カードをたくさん用意してくれていましたよキラキラ

例えば、『晴れ』マークなら
→How's the weather today ?

『SUN』なら、
→What did you do at the weekend ?

『cookie』なら、
→What did you eat for snacks today? 
こんな感じですニコニコ


チーム戦なので、協力し合いながら取り組んでいましたニコニコ




4月からネイティブレッスンの時間が50分→55分に変更になっていますニコニコ

ホームワークをチェックしてもらったら、今週のレッスンはおしまいですむらさき音符
また来週バイバイ



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)