英検日程について★4月2週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




まず始めに、来月の英検のお知らせです☆

先日お知らせした日程が、下記の通り変更になりました!


試験日 5/30(日)

申込締切 4/29(木) 


受験希望者はラインかメールでゆかり先生までお願いします☆




4月2週目の文法レッスンレポです!

担当は、ゆき先生でした(^^)

今年度も宜しくお願いします♡



そうそう!
先日から大学生が先生の見習いにきていますおねがい
クイーンズの元生徒さんで、ゆかり先生いわく、とっても優秀なんだそう拍手
ここで育った生徒さんが、今度は子どもたちに英語を教えてくれるなんて素敵すぎます照れキラキラ


文法クラスは、同じクラスでも取り組んでいる内容は様々です。
何年も文法を続けている子もいれば、新年度からスタートさせた子もいます。
級もレベルも違う子どもたちを、先生は普段はひとりで見ていますから大変だと思いますあせる


過去問をやる子や、単語帳やテキストを進める子。

直近の英検を受けるかどうかや、一人一人を見て先生が今やることを考えてくれるんですニコニコ

毎週コツコツ頑張ってますアップ



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)