4月1回目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




新年度の文法クラスがスタートしました☆

文法クラスは、
ネイティブレッスン55分+5分休憩(準備)
その後、30分のレッスンになっています!

30分は短いように感じますが、ネイティブレッスンの後でも集中出来る、丁度いい時間だと思います(^^)


今週は、つばさ先生です(^^)
つばさ先生は大学生で、とっても優しいお兄さん先生です★


「せっかくだから新年度の目標を英語で言ってみる?」と言うつばさ先生に、
「いいにやり」という子どもたち。。笑い泣き
低学年クラスはノリノリで言ってくれたそうですが、高学年クラスだとそうもいかないですね笑い泣き

でも学校や習い事でも色んな目標があると思うけど、ここではみんな英検に向けて頑張ってますよ~ビックリマーク



4月から文法を始めた子もニコニコ
ジュニア英検テキストから初めていました!
英文を聞いて絵に合った方を選らんだり、正しい答え方を選んだりします。

クイーンズはエディ先生のネイティブレッスンを受けているので、リスニングが出来る子がとっても多いんですキラキラ
エディ先生の英語と、日本人先生の文法レッスンで、英検対策がバッチリニコニコ


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)