2月3週目【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人の
エディ先生によるネイティブレッスンと、
日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
----------------------------------------------------
このブログはクイーンズの
幼稚園クラスに通っている子を持つ
親から見たレポートですメモ
 
こんにちはニコ
だんだんと暖かい日も増えてきて
過ごしやすくなりつつありますクローバークローバークローバー

最近、教室前に張り出されたクイーンズ生徒募集のポスターですキラキラキラキラ楽しそうな雰囲気がポスターから伝わってきます音譜音譜音譜
エディ先生も似てますねニコニコ

その横には検定試験の合格者達が張り出されていましたキラキラキラキラ小学2、3、4年生でも3級や4級に受かっているびっくり
うちの子も周りに刺激されて汗やる気になってくれないかなと願う母ですイヒ

ひらめき電球How are you?(お元気ですか?)
ひらめき電球What's your news?(最近何した?)
などの質問から、年長児もいたので
ひらめき電球小学校楽しみ?
ひらめき電球ランドセルの色は何色?
の様な質問もありましたニコニコ

元気に、Raise your hand.(手を挙げてパー)

合格tip toes(つま先立ち)
今日はCan you〇〇?を使って動きますランニング
ひらめき電球Can you hop?
みんなでピョンピョンうさぎネザーランド・ドワーフ

こちらはspin jumpくるくる

おもちゃを使って遊びます音譜

こちらはガチャガチャのケースで作られたお目め目意外とウケませんでした、、

気を取り直して、これはどーだ‼️のエディ先生。こちらは面白かったみたいでウケてました🤣

お次は
Let's play hide and seek(かくれんぼ)‼️

お目め隠してくださいね〜グラサン

座ってX,Y,Zを学びます鉛筆
ox,box,fox,six
yodel,yo-yo,yawn
zipper.zebras,zooなど

最後はタブレットを使ってゲーム問題を解いていきますニコ

本日も和気あいあいと学習していたキッズ達でしたルンルン

それでは、また。
See you〜バイバイ
----------------------------------------------------
越谷市周辺で
 
英会話スクールを探されてる方は、
ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい