振り替え☆2月3週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

 

新年度からの低学年文法クラスの生徒さんも募集中(^^)

先日教室からお知らせがありましたが、4月からレッスン料が変更になります。(オプションの文法部分がかなりお安く★)

中学校に上がる前にある程度英検をとっておきたい場合は、低学年から始めるのがオススメです♪

 

 
 2月3週目の文法は振り替えでした!

1月英検の賞状が届いてましたよ~(^^)
賞状持って写真を撮るのはクイーンズ恒例♪︎
スタンプでお顔を隠すのがもったいないほどのいい笑顔です!
合格おめでとう♡♡


英検の間違え直しも終えて、通常レッスンです。
みんな黙々とテキストを進めていますニコニコ
テキストは同じシリーズですが、級はバラバラ。
自分のペースで進めています。

 
ライティングに取り組んでる子もいましたよニコニコ
「書き方忘れた!」なんて言ってますが、やってるのは準2級!!
高校生くらいのレベルですかね?あせる

なので、ライティングの内容もすごく難しいんです滝汗
電気自動車についてですが、
「普通の車は何を使って走るの?」
「ガソリンを使わないと、どんないいことがあるの?」
など、つばさ先生は小学生にも分かるように、意見を引き出そうとしてくれてましたキラキラキラキラ

 
 
次回は2月最後のレッスンですバイバイ

越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい