2月最終週【高学年ネイティブクラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

 

新年度からの低学年文法クラスの生徒さんも募集中(^^)

先日教室からお知らせがありましたが、4月からレッスン料が変更になります。(オプションの文法部分がかなりお安く★)

中学校に上がる前にある程度英検をとっておきたい場合は、低学年から始めるのがオススメです♪



2月最終週のレッスンに行ってきました!

気づけばもう2月も終わり。

このクラスもあと1ヶ月なんですね。。

 


What's your news? 
ニコI played jumprope.
ニコI played games.
ニコI went to the zoo. びっくりびっくり
ニコI played basketball. 
など!
学校がお休みだった子もいたようですニコニコ


「質問カード」でエディ先生にも質問してみよう!
Did you go to the park today ?
What games did you play today? 
What time did you go to bed last night ?
この他にも沢山質問しましたよ~!


「Where is the  ~ ?」
~はどこ?ですねビックリマーク

場所を表す前置詞(in、on、underなど)を思い出しながら宝さがしゲームですニコニコ


「close your eyes! 」


in the box 
on the table 
on the chest
under the desk 

カーテンの後ろは?
behind curtain
behindもしっかり覚えていましたよアップ



背が高いとこんなところにも隠せちゃう爆笑



PCでゲームもやりましたよ~ブルー音符



絵に合う質問を選んでいますニコニコ

例えば、7:00の寝起きのような絵は。。
「What time did you get up today ?」
が正解!


絵を見ただけで、みんな楽々と選ぶことが出来ていますビックリマーク

毎週英語でたくさんの質問をやっている効果が出ていて嬉しいですね爆笑



最後はみんなでreading!
毎週readingをしていますね。
男子と女子に別れて、1ページずつ交互に音読をしましたよニコニコ

来週は3月レッスンですバイバイ


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい