2月最終週【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

 

新年度からの低学年文法クラスの生徒さんも募集中(^^)

先日教室からお知らせがありましたが、4月からレッスン料が変更になります。(オプションの文法部分がかなりお安く★)

中学校に上がる前にある程度英検をとっておきたい場合は、低学年から始めるのがオススメです♪

 


2月最終週の文法レッスンです!

先生は、つばさ先生(^^)


振替えに来ていた4年生、誰より先にテキストにとりかかっていましたよ~☆




今週もせっせと単語を覚える子たちもニコニコ

この作業は地味で大変だと思うけど、確実に次に繋がっていますから!
小学生のうちからこれだけ単語を覚えていたら、中学校の英語の勉強がどれだけ楽か笑い泣き
中間テストや期末テストなど、英語の勉強時間は他の教科に当てられるし、
実際に受験勉強でも英語は勉強せず!なんて子もクイーンズには多いみたいですよウインク


覚えた単語は、つばさ先生のチェックが入りますよ~100点

一つずつ読み上げたり、単語帳と連動してるアプリで発音もしていましたニコニコ



次は3月レッスンですバイバイ


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい