2月1週目【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人の
エディ先生によるネイティブレッスンと、
日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
----------------------------------------------------
このブログはクイーンズの
幼稚園クラスに通っている子を持つ
親から見たレポートですメモ
 
こんにちは爆笑
2月という事で節分の話から、授業が始まりました節分
ひらめき電球鬼は怖かった?scary?
ビックリマーク泣かなかったよチョキI didn't cry.
なんて会話しながらにやり

途中でプーさんが出てきたり、いつもの質問したりしてましたほっこり
ひらめき電球最近何した?
ひらめき電球どうやって教室まで来たの?
ひらめき電球今日のおやつは何食べたの?
なんて質問があったのですが「おっとっと」という回答があってあせる先生ちょっと調べてました🔎
(魚の形をしたスナック菓子といったところでしょうか?)

お次は英語の歌
音譜Head,Shoulders,Knees And Toes音譜
(日本では音譜頭、肩、ひざ、ポン音譜の歌でお馴染みです)

だんだんと早くなっていきますびっくり

テキストでも学びますニコニコ
head,shoulders,knees,toes合格

こちらはfingers🖐

再び挑戦音譜頭、肩、ひざ、ポン音譜

お次は画面のクマさんに従って動きます🧸
hands up,stand up,sit down目

深々とbow(お辞儀)にひひ

身体を動かしたあとは座学ですOK
今日のアルファベットはX、Y、Zウインク

ox(オスの牛)、box(箱)、six(数字の6)など🐂

たまに英語のゲームしたり🎮

少し怖い?動画見たり目
全然怖くないよーと言われてましたイヒ

最後は文章の説明をサラッとしたら、
ホームワークのチェックをして終了ですグッド!
今日も元気なキッズ達でした星星星
それでは、また。
See you〜バイバイ
----------------------------------------------------
越谷市周辺で
 
英会話スクールを探されてる方は、
ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい