新年度のお知らせ☆2月1週目(振替え)【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

 

 

 
先週はお休みしてしまったので、振替えレッスンを受けてきました!
(人数に空きがあれば、好きな曜日に振替えをとることが出来ますキラキラ)
 
1/23の英検を終え、先週のレッスンで自己採点が済んでいる子は、間違えた問題の直しをしていましたよビックリマーク
英検後は、自己採点、直しまでを必ず行います!
 
分からない問題や、大事なポイントをゆき先生が丁寧に教えてくれますニコニコ
 
 
まだ自己採点が済んでいない子は、ゆかり先生作成の解答を見ながら、ドキドキの丸つけです。
 
(本当の英検結果がくるのはまだ先ですが、合否の目処がつき、三級以上は二次試験対策が始まりますビックリマーク
 
 
 
 
今回受けていない3人は、どんどん単語を覚えていきましょうニコニコビックリマーク
 
3人ともちょうど同じ級の単語帳をやっているんですが、少しずつ覚えて、覚えたところまでを先生にチェックしてもらうというのをやっています。
赤シートで日本語を隠して、意味と発音を先生にチェックしてもらうんです。
OKが出るとシールを貼ってもらえるもの嬉しいブルー音符
 
 
 
 

ここからは、教室からのお知らせです!!


スクール生にはゆかり先生からお知らせがきていると思いますが、4月からレッスン料が変更になります。

特に、文法レッスンの部分がかなりお安くなっていますびっくりビックリマーク

 

英会話クラスは高学年に向けて人数がかなり多くなるのですが、文法レッスンを受けている子と受けていない子の差が出てきています。

単語、文章の読み、リスニング、宿題を自力でできるかなど全てにおいてです。

 

また小学生のうちに文法を始めることによって、中学校に上がった時に英語で困ることがないビックリマーク他の教科に集中出来ている子が多いそうキラキラ

中学生になる前にある程度英検を取っておきたい場合は、低学年クラスから始めることがオススメですアップ

文法クラスはオプションですが、これを機に多くの方にご検討いただけたらと思いますニコニコキラキラ

 

 

それからもう一つビックリマーク英会話のほうですが、

幼稚園クラスの生徒さんを募集中ですヒヨコヒヨコハート

こちらも合わせて宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい