2月2週目【高学年ネイティブクラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

新年度の幼稚園クラスの生徒さんを募集中です♪︎
 
 
2月2週目のネイティブレッスンです(^^)
 
今週は振替えさんが1名来ていましたよ~!
なので自己紹介をしました。
「My name is 〇〇〇.」
 


今週も「What's your news?」
ニコI did my home work.
ニコI read a book.
ニコI studied math.
 
「What did you eat for breakfast today?」
ニコI ate bread.
朝はパン派が多いみたいニコニコ
 
「What did you do at 10 o'clock?」
休み時間は、「I had a breaktime.」と教わっていましたよニコニコ

他にもいくつか質問やりました。
たくさんの質問に英語で答えられるようになってきていますキラキラ


物語も見ました!
二人の女の子の英語の会話を聞きますニコニコ

家の中で探し物をしてる会話です。
リビング、ベッドルーム、ガレージ、色々な場所が出てきます。

 
そうそう!
お菓子の話をしていたときに、英語で食感を教えてもらったんですニコニコ

ポテチのようなパリパリは、Crispy
ザクザクとしたチョコは、Crunch
他にもsoggyは湿っぽい、べちゃっとしてる。
納豆のようなネバネバは、sticky 

面白いですね!
みんな興味深そうに聞いていましたニコニコ



歌に合わせて歌詞を選んでいこうビックリマーク

まずは一回、歌詞付きで歌を聴きましたむらさき音符
 内容は難しくないけど、英語の歌って早く聞こえる気がするのは私だけですかねびっくり
 
その後は、歌を聞きながら、英語の歌詞を選んでいきます。
リスニングを鍛えるのにいいですよね爆笑

1フレーズ終わったら次の人へ!
 
 
そしてホームワークをチェックしてもらっておしまいです!
ホームワークは、毎週ありますが少しだけニコニコ
 
また来週バイバイ
 
 

越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい