2月2週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆

 

新年度からの低学年文法クラスの生徒さんも募集中(^^)

先日教室からお知らせがありましたが、4月からレッスン料が変更になります。(オプションの文法部分がかなりお安く★)

中学校に上がる前にある程度英検をとっておきたい場合は、低学年から始めるのがオススメです♪

 

 

2月2週目の文法レッスンです!
息子のお休みが続いたせいか、つばさ先生が久しぶりでした(^^)
 

 

今週から文法クラスに仲間が一人増えましたよ爆  笑

といってもネイティブクラスで一緒のお友達、文法を始めるそうですキラキラ

 

小学生から文法を始めておけば、中学生になって英語で困ることはないでしょうし、英会話と合わせてレッスンを受ければ文法もリスニングも身につけられてかなり英語に強くなりそうですよね爆笑!!

 

文法レッスンは30分と短いですが、ネイティブレッスンの後なのでキッズが集中できる丁度いい時間です。

 
 
これから英検の2次試験の子もいますが、少し落ち着いていつものレッスンに戻っていますニコニコ
今は主に単語をやっている子が多いです。
少しずつ覚えて、先生にチェックしてもらって単語の量を増やしています。
 
それだけで終わらせるのではなく、途中からテキストに切り替えてる子もいます。
一人一人やっていることが違うので、先生はお忙しそうアセアセ
 
 
息子も準2の単語を覚えるのをやっているそうですニコ
単語帳のアプリをダウンロードして、発音も聞けるとのことなので便利ですねアップ
見ても読み方が分からないとなかなか覚えるのは難しいのであせる
 
あとは、どうしても英語はスクールだけになってしまっているので、家でもやるようになって欲しいですね笑い泣き笑い泣き
 

越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい