10月 3週目 蒲生校 小学校低学年クラス ネイティブレッスン | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室


              流れ星越谷市 蒲生駅から徒歩5分 流れ星
                             英会話スクール 
           クィーンズ  イングリッシュ   蒲生校


今週は、ハロウィン👻 ゲームで沢山遊んじゃいますよおーっ!音譜DASH!
勿論、レッスンとしてですけどねラブラブ



最初は、ハロウィンに出てくるキャラクターの真似っこ
バンパイヤ   マミー    ウィッチ   ウィザード   スケルトン   ブラックキャット   バッド  パンプキン   などなど
エディ先生が言ったものの真似をします

また、スケアリー  など  ハロウィンで使いそうな単語も覚えますよ😱🎃

 


これは、寝転んでるわけでなく  スパイダーの真似です



次は  ダルマさんが転んだ   的な

1.2.3バンパイヤビックリマークなどと、キャラクターを叫びます。

その間に動きます。

エディ先生も真剣に参加爆笑


みんな スンゴーーイ真剣です。

そんな時こそ、声も大きく発音してますよ



先週に続いて

ay.   ai.   ..a...eの発音

make.   rain.   today.    paint.   game 




エディ先生が発音したのが、どれか取り合いですイラッ

みんな、反応が早いDASH!ビックリマーク   ちゃんと 聞き取れてるんですねラブラブ



再び  ハロウィン
先生が言ったハロウィンキャラクターの真似っこ


エディ先生が 鬼の    ハロウィンバージョンの達磨さんが転んだ


最後は
時間  エディ先生は、タイミングよく  過去のお勉強した事もやってくれるので、忘れずにすみます。