振り替え☆10月2週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

2週目の文法レッスンも振り替えです!

担当はゆき先生♡
 
10/6に行われた英検も落ち着き、普段のレッスンに戻ってきました。
自己採点で合否の目安は出ていますが、正式な発表はあと少し先ですので楽しみに待ちましょう(^^)
3級以上は二次試験がありますね!
クイーンズ生の二次試験の対策レッスンもすでに連絡がきていました。
みなさん、あと少し頑張って下さいp(^^)q
 
 
 
文法クラスは、ゆかり先生が学年やレベルなどのバランス考えてクラス分けして下さっているのですが、それでも級や内容がバラバラです。
一人一人テキストを進めながら学んでいます。
 
ゆき先生は進みの状況を見ながら順番に回ってきてくれますし、分からないところがあればもちろんすぐに来てくれます。
ゆき先生って柔らかい雰囲気があり、子ども達も声を掛けやすいのかなニコニコ
 
 
 
「否定文」に入った子に「否定って分かる?」と聞いてみると「分からないえー?ビックリマーク
小学生にとったら、まず日本語が難しいんですよね!あせる
レッスンを見ていると、そこからか!と改めて小学生が英語を学ぶ大変さにも気づかされます!
ゆき先生は分かり易い言葉で説明されていましたよニコニコ
 
 
息子は今どこをやってるかな??
たまには家でも確認しないといけませんね笑い泣き
すっかりクイーンズの先生方にお任せしている私です。。
 
 
今週もみんなよく頑張ったね合格ラブラブ
 
 

ユニオンジャック スクールリンク

ABC 体験レッスンお申込み・お問合せ

ABC ゆかり先生のブログ

ABC 2009年~2017年までのレッスンブログ

ABC 英検合格者

ABC 元気イングリッシュの使い方

ABC レッスン日程・お月謝等