2024合格祝賀会開催しました! | LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

LETSの輝く瞳をみつめて・・・。

東京都多摩市にある中学受験専門塾「学朋舎Let's」の日々の出来事。子供たちとのかかわりあい、先生の奮闘ぶりをまとめました。WIN-WINの精神でチームレッツは前進します。

先日2024年入試の合格祝賀会を開催しました!

子どもたち同士も、入試直前以来久しぶりに会う子もいたので、お互いに喜びを分かち合っていました。

合格祝賀会はここ数年の恒例ボウリング大会です!

ガターにならないようにノンガターレーン(溝の手前にフェンス)なのですが、なぜか何回もフェンスの外のガターゾーンにボールが止まる事態に(笑)

ボウリング場のスタッフの方、お手数おかけしました。

最高スコアは140点だったと思います!何人か上手かったですね。

皆楽しんでくれたようで良かったです!

そして最後にまた今年もサプライズがニコニコ

寄せ書きの色紙をもらいました!

額に入れて飾ります!

入試近づいて自分のことで頭いっぱいなはずの時期から準備してくれているということでしょうから素晴らしい子たちです。

ありがとう!

また中学生になっても遊びに来てね!