家計整理アドバイザー

作下裕美(さくしたひろみ)です^^

 

 

 

GWいかがお過ごしでしたかー?

 

 

 

出かけた人も

家でゆっくりした人も

大掃除した人も

仕事だった人も

 

充実したGWだったでしょうか照れ

 

 

 

そして、

めちゃくちゃ

暑かったですね!!

 

 

 

私も日焼けして

腕がヒリヒリしてます笑い泣き

 

 

 

さて、

我が家は3泊4日で

旅行に行ってきました!

 

 

今回は愛知、三重、滋賀!

 

 

 

思い起こせば今年の2月…

沖縄旅行から帰ってきたその日、

すぐに今回の飛行機を予約!!

 

 

 

娘が小学生でいられるのも

あと2年…

 

 

 

なので今年はハイペースで

目標の47都道府県制覇の旅を

実行中です!

 

今回の3県もさっそく娘に塗ってもらった!

 

 

 

初日は

長崎空港から愛知県の中部国際空港へ。

 

 

約1時間半のフライト✈️

 

 

 

中部国際空港からは

ミュースカイ(特急)に乗って

名古屋駅を目指します!

 

 

 

30分くらいでつきました。

 

話変わるけど、最近はタンパク質を摂ることを心がけてマス!

 

 

 

名古屋駅着いた〜爆笑爆笑

なんこのビル!デカッびっくり

 

 

めっちゃ見上げたよね〜。笑

 

 

 

名古屋が都会すぎてビックリする爆笑

 

 

 

名古屋駅についたら

徒歩でホテルに向かい、

 

荷物を預かってもらって

再び名古屋駅へ!

 

 

 

新幹線に乗って

滋賀県の彦根城を目指します♪

 

 

 

30分で新幹線の米原駅に到着!

 

 

ここから在来線に乗り換えて5分くらいで彦根駅へ。

 

 

 

 

彦根城と言えば…

ひこにゃんラブ

 

 

 

 

初めましてのひこにゃん!

 

 

 

動きがゆっくりで

腰が低くて(←いや本当に)

めっちゃかわいかった〜!

 

 

 

娘も「カワイイ!」を連発。笑

 

 

夫はひこにゃんの

キーホルダー買ってました。笑

 

 

 

天守閣にも登りたかったけど

60分待ちだったので断念。

 

 

 

天守閣登ってたら

琵琶湖も見えたかな〜。

 

 

 

琵琶湖も天守閣も行けなかったけど

その代わりに近くのお土産街で

食べ歩きを堪能して帰りました照れ

 

 

 

 

近江牛バーガーとポテトがこの日の夕食!

 

 

 

そして帰りも新幹線で名古屋へ!

 

 

 

今回の宿泊先は

いつものスーパーホテルではなく、

東横インホテルでした。

 

スーパーホテルは取れなかった〜笑い泣き

 

 

 

初日は移動も多くて

一万歩以上歩いたし、

さすがに疲れた〜。

 

 

 

でも、ひこにゃんに会えたし

美味しいモノもいっぱい食べて

滋賀を堪能できました照れ

 

 

 

翌日は三重へ!

次回へ続きますニコニコ

↓↓

47都道府県制覇の旅!GWは愛知、三重、滋賀の3県へ 〜その②〜

 

 
 

 

 

音符毎月開催!!

\あっという間に受講料の元を取りました!/

\課題のおかげですぐに行動に移せました!/

\投資と貯蓄のバランスのとり方が分かりました!/

\私も家計整理アドバイザーになりたい!って思いました/

 

 

 

そんな嬉しい感想をいただく

家計整理アドバイザー2級講座!

 

 

 

詳細はこちらからニコニコ

↓↓↓

【募集】家計整理アドバイザー2級講座

 

 

 

学んで実践するまでを

しっかりサポートさせていただきます!

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!