こんにちは!宇敷美貴です。プロフィールはこちら

塾講師・フラクタル心理学マスターコース講師・カウンセラーをしています。

 

 

子どもの成績を上げたい!!

〜お母さんのマインド講座〜

を開催いたしましたウインク

 

「受講してよかった!」と言っていただきました爆  笑

 

 

こちらは、私のオリジナル講座です。

 

フラクタル心理学を学び始め、

塾の生徒の中に、ものすごい勢いで成績が上がる生徒が出てきました。

そこには、理由があります。

 

そのことをお伝えしています。

 

お母さんとお子さんは、驚くほど繋がっています。

お母さんの中にある何を変えれば、お子さんが変わるのか…

見つけていきますキラキラ

 

ふんわりリボンどなたでも受講できますふんわりリボン
下差しこんな方にオススメです!
チェック子どもの成績を上げたい
チェック子どもの成績がどうしたら上がるのか知りたい
チェック子どもの成績がどうして上がらないのか知りたい
チェック子どものために何をしたらいいか知りたい
 
下差しこの講座を受けていただくと
チェックどうしたら子どもの成績が上がるか、わかります
チェックどうして子どもの成績が上がらないか、わかります
チェックこんなことが子どもの成績と関係しているの!?と驚かれます
チェック子どものために何をしたらいいかわかります
 
 

みなさま、、とっても熱心にご質問くださいました!

ご受講いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

ご感想を了承を得て、掲載させていただきます。

①今回、受講してみようと思ったのはどうしてですか?

子供の高校進学を控え、漠然とした不安がありました。

 

②受講してみて、ご感想をお願いいたします。

宇敷先生のキッパリとした

分析でとてもわかりやすかったです。

 

成績アップだけでなく、

子供の交友関係をどう捉えるかも解説してくださり、

自分が何に気をつけたらいいのかがわかり、

ほっとしました。

 

また、参加者のみなさまの悩みを聞きながら、

書籍、SNSだけでは得られないような、

リアルな講座ならではの気づきがありました。

何かの情報をみて独りで考えているだけでは

やはり視野が狭かったり、自分都合に解釈して、

真の解決には遠回りになんだな~と思いました。

受講して本当によかった!

 

③どんな方が受講されるといいと思われますか?

迷いの多い方。

些細な子育ての疑問を抱えたままの方。

漠然とした子育ての不安がある方。

 

④ご要望をお聞かせください。

またこのような講座があれば参加したいです。

 

①今回、受講してみようと思ったのはどうしてですか?

いつもブログを拝見しています。

子供のことなら、宇敷先生!と思っていました。

直接先生から学びたいと常々願っていて、今回叶いました。

 

②受講してみて、ご感想をお願いいたします。

君は何者にもなれる、というフレーズを思い出しました。

そこそこできたらいい、というのも、

一番になれなくてもいいじゃない、ということ。

そもそも私が諦めているということでした。

 

娘が漢字練習をしないのは、

努力ができない子なんだと思っていたのですが、

何の役に立つのか、わからないからしたくないんだということを

ご指摘いただき、納得しました。

ここですね。

 

③どんな方が受講されるといいと思われますか?

子供をなんとかしなくっちゃ・・と悩みながら

(子供に対しての)方法はいろいろやり尽くし、

疲れてしまっているお母さんに。

 

勉強してほしい、と当たり前に思いながら、

そうなるメリットがすらすらと出てこないお母さんにも。

 

④ご要望をお聞かせください。

講座後、皆さんの質問がたくさん出てきたのも勉強になりました。

各自が自分の悩みをシェアして、それを深くみていくのも

具体的な事例が見れて興味深かったです。

 

 

ふんわりリボン講座・イベントなどのお知らせふんわりリボン

 

右矢印マスターコース入門l講座:高崎・相模大野 毎月開催

右矢印族関係コース:高崎・相模大野 毎月開催中
右矢印無料体験会::高崎・毎月開催 
右矢印カウンセリング:1時間/2時間/ 継続

 

ふんわりリボンセミナー&カウンセリング INFINI(アンフィニ)のHPはこちら:

 

上差し登録後、トーク画面からメッセージまたはスタンプをお願いします!

月曜の朝のひとことなどお送りしています。

ご質問も、どうぞ!

 

リクラシオのHPはこちら

 

フラクタル心理学のことを知りたい方はこちら

 

■最後までお読みいただきありがとうございます