こんにちは。宇敷美貴です。

子どもの不登校で悩んでいた私ですが、

フラクタル心理学のカウンセリングを受けてから

子どもは3ヶ月後に登校し、

その後無欠席で通いました。

プロフィールはこちら

 

下差し我が家の不登校についてブログにまとめた記事です

 

 

ふんわりリボン家族関係コースのご案内ですふんわりリボン

 

子育てをしていると

 

「本当にこれでいいのだろうか」

「自分の子どもに間違ったことをしていないだろうか」

「後で後悔しないだろうか」

 

こんな心配をしていることはありませんか?

 

 

この講座を受講していただくと、

子育てがどうしてつらくなるのか…

その仕組みを学びます。

 

すると、子育てにしっかりとした軸ができ、

本当に楽になります。

 

そして、子どもに直接言葉をかけることなく、

子どもが変化する方法も学ぶことができますよびっくり

 

 

私自身、子どもの不登校で悩んでいたことから

学び始めました。

今は、子どもも自分もすっかり変わりましたキラキラ

 

まず、子育てが本当に楽になり、

生きやすくなりました。

 

そして子どもたちは、未来に向かうようになりました。

それは、親として心からの喜びです!

 

子育てだけでなく

親や夫、周りのすべての人との関係が変わりますよ!キラキラ

 

ぜひご受講ください!

 

下差しこんな方におすすめです!

チェックイライラせずに子育てしたい

チェック自分の子育てに自信がない

チェック子育てに軸を持ちたい

チェック夫婦関係がよくない

チェック親との関係がよくない
チェックいろいろな人との人間関係が面倒
チェック子どもをうまくしつけたい

チェック子どもの夢をかなえたい

チェック家族関係を良くしたい

チェック本当の愛を知りたい

チェック幸せな人間関係を築きたい

 

ふんわりリボンご受講くださった方のご感想は

右差しこちらから

ふんわりリボン家族関係コースふんわりリボン

四角オレンジ講座料:33000円(税込)・再受講:16500円(税込)

四角オレンジ講師:宇敷美貴

 

ふんわりリボンアンフィニまたはオンライン開催

5月13日(月)・27日(月)・31日(金)

9時30分〜12時50分

 

四角オレンジリクエスト開催いたします!

 ご希望を教えてください。

 LINE@からメッセージをお願いします。

 

 

四角オレンジInstagram・Facebookしています

 

◾️リクラシオのHPはこちら

◾️フラクタル心理学のことを知りたい方はこちら

 

■最後までお読みいただきありがとうございます