こんにちは!宇敷美貴です。プロフィールはこちら

塾講師歴20年・フラクタル心理学講師・カウンセラーをしています。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

セミナー&カウンセリングアンフィニでは

お茶会をしていますラブラブ

 

 

お茶会

日程:1月15日(火) 10:30~12:00

         1月26日(土)   10:30~12:00

参加費:1,000円(税込)

場所:セミナー&カウンセリング アンフィニ

   JR高崎駅徒歩3分

 

どなたでも参加できます!

お話したいことのある方、

聞いてみたいことのある方…

気軽にお越しくださいニコニコ

ぜひ、お待ちしておりますラブラブ

 

ふんわりリボンお茶会へのお申し込みは

 

ふんわりリボンお茶会に参加された方のご感想ですふんわりリボン

 掲載の了承を得ています

 

■参加しようと思われた理由

いつもブログを拝見していて、美貴先生の記事はスッと心に入ってきます。

そして、自分の悩みを話すと、

「わかります。私もそういう所あります」と共感していただけて

癒されるので、そのお話をさせていただきに来ました。

 

■ご感想

今日は、一緒に参加させていただいた方のお話で、

自分も色々納得できました。

以前にも言われていたように、

趣味をお仕事にしていけるように

改めて頑張っていこうと思いました。

あっという間でした。

ありがとうございました。

 

 

■参加してみようと思われた理由

知人から強くすすめられて参加しました。

日々に中で起こるできごとについての解釈について、

気軽に相談でき、楽しいとお聞きしました。

 

■ご感想

自分が全く気づかなかった視点で助言いただけて

また目からウロコでした。

定期的に参加させていただきたいです。

 

■ご感想

前回とはまた違ったお話が聞けました。

結婚とは、仕事とは、子どもとは…

いろいろ考えさせられました。

自分がしたいことをもっと見つめていきたい、

しなくてはならないことにも向き合うようにしていきたいと思います。

 

■参加しようと思われた理由

宇敷先生のお茶会は、とても穏やかな雰囲気で安心感があり、

とても楽しいので参加させていただいています。

 

■ご感想

皆さんのお話もとても勉強になり、

自分のこととしてお話を聞けて勉強になります。

色々なヒントをいただけています。

学びが多くありがたいです。

いつもありがとうございます。

 

ふんわりリボンお茶会へのお申し込みは

 

宝石赤心の仕組みを知ってより良い人生を送りたい方は、マスターコース入門l講座へ

 60分無料カウンセリングをプレゼント!

 

宝石赤子育てを楽にし、人間関係を良くしたい方は家族関係コースへ

 60分無料カウンセリングをプレゼント!

 

宝石赤人生のカーナビを手に入れたいならLDPコースへ

 

宝石赤フラクタル心理学が初めての方は無料体験会へ

 

宝石赤すぐに問題を解決したい方はカウンセリングへ

 

宝石赤フラクタル心理学を生活の中で使うためには勉強会へ

 

宝石赤セミナー&カウンセリング INFINI(アンフィニ)のHPはこちら

 

 

上差し登録後、トーク画面からメッセージまたはスタンプをお願いします!

月曜の朝のひとことなどお送りしています。

ご質問も、どうぞ!

 

リクラシオのHPはこちら

 

フラクタル心理学のことを知りたい方はこちら

 

■最後までお読みいただきありがとうございます