会った瞬間褒められたワンピース♡ | 毎日笑って暮らしたい!

先日行ったランチ♡

 

新鮮なお野菜がうりのお店で、めちゃくちゃ満足感が高かった~

見て、これ♡

 

 

 

 

 

 

お野菜のテリーヌ!

こんなの初めて食べたラブ

 

 

メインも美味しくて最高でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

久しぶりで楽しみにしてた、お友達とのランチ。

大好きなeriさんコラボのワンピースで行きましたおねがいドキドキ

 

 

 

友達と会った瞬間褒めて貰えてうれしーー!

でしょでしょ!私が大好きなブロガーさんが作ったんだよーー!!と、なぜか私が自慢笑い泣き

 

 

 

 

 

白いワンピースを一枚で着るって、なかなか私にはハードル高いので

(儚げなかわいい女の子が着てるイメージが強くて)

カラーパンツと合わせてみたー恋の矢

 

 

 

と言っても、これまたeriさんのブログ見てまねっこしただけニヤリ

 

 

このカラーパンツ、165cmの私が履くと床すれすれの長さでした。

ズルズルが好きな人やヒール履く人にはぴったりそう!

 

だけど私はぺたんこで履きたかったので、簡単裾上げしました♡
 

裾上げしてた時のigストーリー↓

 

 

これ便利すぎる。洗濯機でガシガシ洗っても全然取れないよ!

 

 

 

先月、地元の高校時代からの親友に赤ちゃんが生まれたんです。

報告もらって、感動して家で声上げて泣きました笑←すぐ泣く

 

出産祝い何にしようかなーと考えて、赤ちゃんへのお洋服と一緒に、このワンピースも送ったんですおねがい

 

 

出産祝いを渡すとき、

赤ちゃんのものと、プラスでママへのプレゼントを一緒に選ぶのが好きラブラブ

オーガニックのハンドクリームとかシャンプーとかを選ぶことが多いけど、

今回は親友の好みも分かってたので前開きのこのワンピースを送りました!

 

 

 

前ボタンだから、授乳にもぴったりですよね♪

私の時にもこんなかわいい前開きワンピースほしかった!!笑

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいいワンピース、たくさん着ようと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

前回のブログ、めちゃくちゃ素敵な器なのでぜひ見て欲しいです♡