a year after ゆっかさんの 心屋 初級セミナー | 心屋に出会って〜〜アイサレモン いと の毎日

心屋に出会って〜〜アイサレモン いと の毎日

何でかいつからか嫌われるって怖がって生きてきたわたし。仁さんのブログに出会って2ヶ月、オープンカウンセリング見るだけ参加一回してみて、、何か変われる気がする、、それからの毎日書いてます^ ^

ね、大変!
あれから一年たってる

ゆっかさんの初級セミナーに
勇気を出していってから

何にもなくてもなにも変わらなくても
いかりんに会ってみたいから

って自分をだましだまし
名古屋まで行ってから

あれから一年経ったことに
ゆっかさんのブログで
気づいて、、

セミナーでもらった
ノートを探した

時々さがしてたけど
見つからなくて

でも今日はみつかった

あった、そこに

中見ておどろいた

ないた

やめたいこと
書いたこと

やめてる

やりたいこと
書いたこと

やった、やってる

あの日はなんだったのか
もうわからないし
わからなくていいし

それよりさ
一年、たった一年で
自分がこんなに変わったこと
知れた

変われるんだ

なにも

変わってないと思ってたけど

私、去年より
わたしのこと

すきだな

それってめっちゃすごいこと

しあわせだな〜〜って
おもいながら
毎晩ねむってること

これってほんと
すごいこと

けど今のわたしの
あたりまえのこと

ないちゃう

うれしくて

あんなに嫌いだった私を
わたしが愛しはじめた

なける

うそでしょ?

わたし、わたしのこと
愛してるわ

なける
しあわせすぎてなける

感謝しかない

わたしを嫌ってたのは
わたしを相手にしてなかったのは
他の誰でもなく
この私でした

ごめんね、わたし

もうだいじょうぶだよ、わたし

たくさんわがまましようね、わたし
だいすきだよ、ありがとう
いきててくれて本当にうれしい

死のうと思っても
死ねなかったその
不器用さ、、や、、あざとさ

本当に気に入ってる

わたしの大事な
わたしのパーツ

おかえり、わたし

ただいま、わたし