ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


どーも、ミミコですUMAくん


久々に整形外科行ってきました。


仙骨神経嚢胞による?

左足の指先の痺れ

左腕の痺れ

があります。



そこまで痛くはないから

薬💊を飲んだり飲まなかったり


まさかの3ヶ月も空いてて初診に驚き


まだ薬があることに怒られることもなく爆笑

同じだけ出すから適宜飲むようにとのこと


やはり温める方がいいってことなので

なるべく湯船に入ろうと思います


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



ジュニアNISAの運用状況です


長女

オルカン


➕605,491円



次女 

楽天VTI


➕662,990円




2人とも

2022年

2023年

満額投資の160万円です



やはり米国株が好調ですね。

VTIは今は手数料高いということで

オススメされてないけど爆笑


放置するだけなんだけど

たまに見て➕を喜ぶ飛び出すハート


ではでは〜





水泳浮き輪の授業もそろそろですね。


相変わらず水着はこのタイプ?


体操服だってブルマじゃなくなったんだし!


シンプルなものとのお達しあったけど

スカートもしくはズボンぽいやつ希望!


 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!




 




最後までお読み頂きありがとうございました