第二回 WOMEN'S MEET UP FES in 都筑 始まりました | ストーリーのあるインテリアで暮らしを豊かに               STORY+DESIGN  

ストーリーのあるインテリアで暮らしを豊かに               STORY+DESIGN  

     ただ空間を整えるだけでなく
     あなたのストーリーをインテリアに活かし
     豊かな暮らしのデザインをお手伝いする
     横浜 インテリア・収納デザイン事務所  STORY+DESIGN
  
    
   

2回目ということで、パネルの設置もこなれてきました。

 


ストーリーのあるインテリアで暮らしを豊かに

STORY+DESIGN 山口晃子です。


 

今日から始まりました、MEET UP FES in 都筑!

朝からパネルの設営+ポスターの掲示に行ってきました。

 

3月にも同じことをしましたが、初めてだったこともあり、パネルとしては完成度が低いものでした。

 

■関連記事■

都筑区女性フェス 終了しました!

 

今回は前回の失敗をふまえ、パパッと時間を掛けずに掲示できるよう、事前にポスター状態まで仕上げていきましたよ。

 

{3FA15E1E-8A3A-4107-B605-FB77C3EC9F84}

 

リーフレットをそのまま大きくしたものに、写真をプラスしています。

 

興味をもっていただいた方に、お持ち帰りいただけるリーフレットも用意しておきました。

 

明日は、村尾周三枝さんの講演会に参加します!(当日参加もOKです!都筑公会堂へ10時にお越しください)

 

リーフレットは減っているのでしょうか?

確認してきます!

 

さて、今回のポスター作成には、セブンイレブンのコピー機の「いろいろなコピー」という機能の「ポスター作成」を使いました。

 

原稿をパワーポイントでA3サイズに作り、それをコピー機でA3×9枚のポスターにしています。

 

原稿がA3なので、ポスターにすると(引き伸ばされるために)解像度が落ち、モヤモヤ薄い感じになってしまいました。

またもや残念な仕上がりですが、これも勉強ですね。

 

25日まで横浜市都筑区役所1階ホールに展示されていますので、お時間がある方はぜひ足を運んでくださいね!

 

 

 

 

+++

 

 

 

↓ポチッとしていただけると、うれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ