昨年から、4年間の任期で

教育の役職に就いています

今日は、かなり緊張感のある会議

 

 

 

市長、教育長とテーブルを囲みます

協議のテーマは「まちづくりと教育」

大きいテーマかつ、「まちづくり」も

「教育」も範囲が広いですね

 

 

 

今回は、キャリア教育

ライフステージに応じた生涯学習

に関して意見をまとめて持参しました

 

 

 

新聞社の傍聴もありましたので、

なかなか緊張します 滝汗

 

 

 

わたしでは役不足だよなぁ、とか

なぜこの仕事を引き受けたんだろう

と思うことも始めはありましたが、

 

 

 

様々な立場からの意見が

必要だと前向きに捉え、

率直な意見を出すようにしています

 

 


これは、わたし自身の

キャリア形成でもあります

 



ちょっと難しい

くらいの挑戦だからこそ、

自分を成長させてくれますね!

 

 

 

まちづくりは人づくり

これからも、精いっぱい務めます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が、

まるごと豊かでありますように 宝石赤

 

 

 

 

 

 

ライフキャリアコーチ 遠藤 幸(Miyuki Endo)

MCC / 産業カウンセラー / 国家資格キャリアコンサルタント

宝石紫こんな記事を書いています