先日、玄関に貼った

最強のお札(牛玉寳印)

早くも福を招いてくれました!!

 

 

 

 

我が家は、

夫の実家の関係もあって

持ち家ではなく賃貸なのですが、

ここ数年、引っ越ししたくて

ずっと物件をリサーチしていました

 

 

 

今の部屋は、娘の学校に近く、

夫が仕事帰りに立ち寄る

お気に入りの喫茶店があったり、

隣にコインランドリー

向かいに Welcia ウエルシア

色々と立地がいいんですが、

娘の成長とともに手狭になってきて…

 

 

 

それでも、夫も娘も

今のエリア以外はNGということで、

かなりピンポイントで

探さなけらばならず、

本気で探し始めてから、

3年くらい過ぎていました 笑い泣き

 

 

 

それが、

なかば諦めかけていた昨日

なにげなく久々に検索してみたら、

今の家から徒歩1分の場所で

めっちゃ理想の物件が新着情報に!!

 

 

 

興奮し過ぎて震えましたー

 

 

 

もう3年以上も探し続けていますから、

この物件のレアさは一瞬で分かります 真顔

 

 

 

 

 

 

取り扱い不動産会社は日曜定休

ハラハラしながら一晩明けて、

朝一で問い合わせ

まだ決まっていなかったー!

 

 

 

ちょうど

振り替え休日だった娘と

鼻息荒く内見し、即、仮予約!

 

 

 

なんか、いい風来てるね~ ラブラブ

最強のお札が

福を招いている

と、確信する母娘

 

 

 

いや、本当に

 

 

 

お札を貼ってから、

守られてるね~、福が来そうだね~

と、娘とよく言い合っていたのです

 

 

 

なかば諦めていましたから、

リサーチもまめにしていなかった

ところ、本当に

なんとなく、ふと

思い立って検索したんですよね

 



3年もかかったことが、

急遽トントンと決まりました

これもまた、転換期なのかも


 

 

達谷窟毘沙門堂 

最強のお札(牛玉寳印)

本当に最強かもしれません

 

 

 

 

 

 

ちなみに、部屋数が増えるので

わたしも念願の仕事部屋が持てそうです!

 

今後、オンラインでの

コーチング、産業カウンセリングを

予定しています

無料モニター様のご協力など

もしよろしければ、いやぜひ

よろしくお願いします ウインク

 

 

 

 

あなたの人生が、

まるごと豊かでありますように 宝石赤

 

 

 

 

 

 

ライフキャリアコーチ 遠藤 幸(Miyuki Endo)

MCC / 産業カウンセラー / 国家資格キャリアコンサルタント

宝石紫こんな記事を書いています