J'ai hâte aux retrouvailles.〜また会いましょうと言って集い会う友〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

年末にお手伝いさせていただきましたのは


年代を超えてお集まりになられる
皆様の忘年会です。

こちらの皆様
学生時代に知り合われた方々で
その後、それぞれがご就職やご結婚し
ご家族が増えられ、そのご子息が成人になられた今も
変わらず皆様でお集まりになる仲だそうです。

懐かしいお話はもちろん
近況のご報告などがなされていて
お手伝いさせていただいてます私達まで
暖かい気持ちで過ごさせていただく事ができました。

皆様
「また会いましょう」と言って
集まられる素敵な会に
『レズゥドール』をお選びくださり
ありがとうございましたピンクハート













鳥ケータリング&出張Chefはじめました







生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!