Merci beaucoup〜いつも気にかけてくださりありがとうございます‼︎〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

年末年始にお客様より
沢山のお心遣いをいただきました。
少しづつご紹介させていただきます。

昨年のクリスマスシーズン突入前に
ご来店いただきましたのは
Chefがまだ フランスに行く前の修行先の
ひよっこ時代の上司だった方です。

こちらのお客様に



こちらをいただきましたピンクハート

何年、いや何十年たっても
「頑張っているか、体調に気をつけろよ」
と気にかけていただけるのは
本当にありがたい事です。

お客様、いつも気にかけてくださり
ありがとうございます‼︎
また、真面目に仕事に取り組んでいる姿を
おみせできるように頑張っていきたいと
思っております‼︎











鳥ケータリング&出張Chefはじめました







生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!