La visite du Père Noël〜いつかのメリークリスマス♪〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

年末年始にお客様より
沢山のお心遣いをいただきました。
少しづつご紹介させていただきます。

昨年のクリスマスは平日でした。
そんな中、24日 25日と多くのお客様に
ご来店いただけましたこと とても嬉しく思います。
ありがとうございますピンクハート

25日は水曜日でした。
本来であれば定休日。でも、
「フレンチなんだから、クリスマスに休むなんて
ありえない」とのChefの一言で
あけさせていただきました。

そんな日のオープン前


レズゥドールにサンタさんがやってきました‼︎
ChefとMadameの大好きなケーキを手にしてピンクハート

サンタさん
こちらのケーキのおかげで年末までの後半戦
頑張れたのは間違いございません‼︎
お心遣いいただきありがとうございましたピンクハート






鳥ケータリング&出張Chefはじめました

鳥2020年『レズゥドール』にお越しいただく
皆様にとって輝かしい1年になりますように
願いを込めたディナーご用意させていただきます。





生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!