Merci beaucoup〜軽井沢のお土産ありがとうございました〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

先日ご来店いただきましたソワニエ様より


軽井沢のお土産いただきましたピンクハート

毎年 軽井沢に行かれるのを
楽しみにしているソワニエ様
今年もご家族で素敵な時間を
過ごされたそうです。

今回もそんな幸せのおすそ分け
いただいちゃいましたピンクハート

ソワニエ様
いつもお心遣いいただき
ありがとうございます‼︎





ケータリング&出張Chefはじめました
詳細はこちらこれ↓
Traiteur~ケータリング&出張Chefのご案内
 
 
 
 ぐっと秋が深まるこの季節
旬の食材から自然の恩恵を感じてみませんか?


2018年を皆様でねぎらい、希望に満ちた2019年を迎えませんか⁇
 
 
 
 
 
 

生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!