Avec le chien~ジェシカちゃん@ご来店頂きましたワンコ~ | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

先日ご来店いただきましたワンコピンクハート



 ジェシカちゃんですピンクハート

お目目がクリンクリンなジェシカちゃん
パパに抱っこされてご満悦ですピンクハート
みてくださいこの目線‼︎
可愛いでしょピンクハート

ジェシカちゃん
そしてパパさんママさんお姉ちゃん
今回もレズゥドールにご来店いただき
ありがとうございました‼︎


『ビストロ レズゥドール』では
テラスのお席のみ ワンちゃんとご一緒に
お食事をして頂く事が出来ます心

『犬カフェレポ部』さんが
とても素敵にご紹介下さってます。
テラスの様子も ご来店頂けます
こちらをご覧下さい!
犬カフェレポ部さん


ワンちゃんとご一緒に
ゆっくりと お食事を
楽しんでくださいませ心

ワンちゃんとご来店の際に
お気をつけて頂きたいことがございます!
詳細はこちらこれ↓
お願いいたします





 ※11月に入り 気温もぐっと下がってきました。テラスのお席のご案内は一旦おやすみさせていただきたいと思います。また暖かくなりましたら、ワンコとご一緒にご来店くださいませピンクハート



 
 
 
ケータリング&出張Chefはじめました
詳細はこちらこれ↓
Traiteur~ケータリング&出張Chefのご案内
 
 
 
 ぐっと秋が深まるこの季節
旬の食材から自然の恩恵を感じてみませんか?


2018年を皆様でねぎらい、希望に満ちた2019年を迎えませんか⁇
 
 
 
 
 
 

生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!