こんばんはニコニコ

日曜日は、朝イチからの、コナミ飯田橋の、ボディバランス60バレエ(本数:BB-451、BA-79、その他-29、計559)に出ました。ニコニコ

前半
後半
26番×2※下に書きました
24番(14番と同じ曲)リラクゼーション

先頭に並んでいつもの感じでしたが、インストラクターさんに、「え?速い、その格好で来たの??」と言われてしまいました。ニコニコで、「いえいえ、ちゃんと着替えましたよ」です。
金曜の不明だった、2曲目は全ナンバー調べて、かなりレアな47番と判明。スッキリです。
なかなか出てこないナンバーなのと、本店でやったときよりも、コリオをキツ目にしていてすぐに判りませんでした。
5曲目は、「センターストリートオブマインド」で、ニューヨーク!!を連呼しました。ちょうど荻窪でやったばかりのナンバーでした。
フォワードベンドハムストリングスでは、色々お話があり、「チャレンジポーズがあります。判りますか?」と聞かれたから、「スプリット」と思わずボソッと言ってしまいました。
最後のリラクゼーションは24と14が、全く同じ曲なのでどちらか不明でした。ニコニコ

終了後は、久々に飯田橋の南にある「舎鈴」でチャーシューつけ麺。ラーメン
そしてカロリー消費のため、ウォーキングで市ヶ谷から麹町まで。40分くらいポカポカになるまで歩きました。🚶‍♂️

夜は自宅でふるさと納税の馬刺しを食べて満足しました。もぐもぐ

ボディバランス26番コリオ(6、7)※90%くらい
腹筋
仰向けで頭をスタジオ外側で足は膝を曲げてテーブルトップで構えたら、両手は膝の上に添え、右足から爪先をタップして斜めに伸ばして、左足もタップして斜めに伸ばして両足45度。そして膝を曲げて胸を起こし手はくるぶしで小さく丸くキープします。そしてまたテーブルトップから、手を膝で右膝をタップして伸ばし、左もタップで伸ばし小さく丸くと4セット繰り返します。
次は膝をテープルトップから右手と対角の左足を斜めに伸ばします。そして手足を入れ替えと4セット繰り返します。
更に動きが加わり、まずは手足を上に持ち上げキープします。そして右手左足、入れ替えて左手右足と伸ばしたあと、また手足を上にと4セット繰り返します。
次はうつ伏せで肘を着いてホバーで少しキープしたら、次は手のひらを床に着いてプランク、そして胸が正面になるように左手を上に持ち上げサイドプランク、アドバンスは左足も持ち上げキープします。そして手を床でプランク、そこからスローのマウンテンクライマーみたいに右膝を曲げて鼻に近づけキープ、膝を伸ばしその足を後ろに伸ばし、左膝を曲げて鼻に、そして後ろに伸ばしまします。プランクに戻ってキープしたら肘を曲げてクロコダイルで長くキープ、そして胸を降ろしたらまたホバー、そしてまたプランク、今度は後ろ向きにサイドプランク、アドバンスはみぎあを持ち上げます。
仰向けになり最初の動き、テーブルトップから右足から爪先タップで斜めに伸ばし反対の足伸ばし、そして小さく丸くなりと4セット繰り返します。
最後は手足を斜めに伸ばしてキープでフィニッシュです。

背筋
四つん這いから右手左足を斜めに伸ばしポインターのキープ、途中で手足を入れ替えます。
胸を床に着いて手を胸の横の床でベイビーコブラ、そして手のひらで空気を押すように腰の方に、そのまま外から大きく廻して手を前からまた腰の方に押し出します。
次は足首を掴んで胸を持ち上げボウポーズです。
そして手足を降ろしたらうつ伏せのまま右手左足を床から持ち上げ、手足を入れ替えとうつ伏せのままのポインターを繰り返します。
次は仰向けになり膝を立て、ゆっくりお尻を持ち上げ、手をお尻の後ろで拳にしてキープ、拳をほどいてお尻をゆっくり床に降ろしたら、また持ち上げてとゆっくり繰り返します。3回目は持ち上げたところから、アドバンスは手を耳の横に着いてそのままフルバックベンドの長いキーブになります。
お尻を降ろしたらまたうつ伏せ、そして手のひらで空気を押すように腰の方に、そのまま外から大きく廻して手を前からまた腰の方に押し出しを繰り返します。そして手を枕にして足だけ持ち上げのキープ、そしてまた手のひらで空気を押すように腰の方に、そのまま外から大きく廻して手を前からまた腰の方に押し出します。最後はチャイルドポーズです。

1回だけ、チッとお願いします。🙏