こんばんはニコニコ

水曜は朝イチからコナミ恵比寿の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-290、BA-79、その他-24、計393)に出ました。ニコニコ


久々にこのクラスです。
ナンバーはイベントナンバーでした。
フラワーカップハンズからスタートして、後半にも同じ動きが帰ってくる筈ですが、構成上9曲目は後半のみだったので、アリアナちゃんの「クイット」はお預けでした。ショボーン
ロッキングチェアは少し前に出たときより格段にちゃんと動けました。ニコニコ

その後急ぎ移動し、コナミ西葛西の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-291、BA-79、その他-24、計394)に出ました。ニコニコ

前半
22番※下に何となく書きました

後半

このクラスも久々にでました。
ただし顔ぶれは昔のままでした。
「サイレンス」を1曲目と4曲目にも持ってくると言う工夫がなされてました。
2曲目は上で合掌からの縦のスイングの繰り返しからスタートする56番、終わると自然に次のビヨンセの声とストロングマンサンウォーリアーが脳裏をよぎりました。
3曲目のスタンディングストレングスはお初でした!!!お願い嬉しい!!

夕方からは大手町でミーティングでした。グラサン

ボディバランス22番(3)コリオ解説
ナローウーチーから構えます。そして、両手のひらで下から空気を掬い上げ、顔の前で手のひらを上に返したらその手を頭の上、今度は上から横に手のひらを外側で壁をなぞるように肩の高さ、そして手のひら内側で胸の前に空気を集め、胸から下に空気を押し下げます。この手の動きを何回か繰り返します。
そして足をワイドに開いて右膝だけ曲げたら手を肩の高さに横に伸ばしてウォーリアー2でキープ、今回は目線は右手の指先です。そして手を腰で胸を右に向けたら右向きのウォーリアー1、手は指を組んで前から上で耳の横に持ち上げキープです。
そして足をワイドのまま正面向きに戻って最初の手の動きですが、今度は膝を曲げたワイドウーチーになり上下運動が加わります。両手のひらで下から空気を掬い上げるときに体重を上で膝を伸ばし、顔の前で手のひらを上に返したら膝を曲げながら手を上で、今度は膝を伸ばしながら手を上から横に手のひらを外側で壁をなぞるように肩の高さ、そして手のひら内側で胸の前に空気を集め、膝を曲げながら胸から下に空気を押し下げます。この動きを繰り返します。そしてまたウォーリアー2でキープ、そして右向きのウォーリアー1で手を組んで上です。正面向きの手の動きを挟んで後半は左側です。

1回だけ、チッとお願いします。🙏