困った(×_×;)
メルアド変えたのはいいけどパスワードわかんなくなったからユーザーページに入れない

本人確認できないからパスワード再発行もしてもらえないんだって…これじゃー退会もなんも出来ない
どーしよ
他の所はなんとかなったのになんでここだけ覚えてないんだろう(゚_゚;)


本人確認できないからパスワード再発行もしてもらえないんだって…これじゃー退会もなんも出来ない

どーしよ

他の所はなんとかなったのになんでここだけ覚えてないんだろう(゚_゚;)
カルシウム不足かな?
ここ数日イライラがとまりません
常にイライラ…余裕ないです

困ったなm(>ω<)m゙
なんとなく自分に余裕がないと何事もうまくいかない気がします(;´・`)
明日にはイライラおさまりますように…

常にイライラ…余裕ないです


困ったなm(>ω<)m゙
なんとなく自分に余裕がないと何事もうまくいかない気がします(;´・`)
明日にはイライラおさまりますように…



(笑)



