鍵紛失事件…
事件とか言うほどでもないですが(笑)
今日出かける直前に家の鍵紛失して大変でした
普段は冷蔵庫の上に置いてたのにそれがない

いつもギリギリに家出るので直前にハプニングがおきると対応できないんですね(゚_゚;)
結局鍵は冷蔵庫の横の死角に落ちてました
見付かって安心しましたがバス1本遅れちゃったので学校遅刻

余裕を持って生活したい今日この頃
今日出かける直前に家の鍵紛失して大変でした

普段は冷蔵庫の上に置いてたのにそれがない


いつもギリギリに家出るので直前にハプニングがおきると対応できないんですね(゚_゚;)
結局鍵は冷蔵庫の横の死角に落ちてました

見付かって安心しましたがバス1本遅れちゃったので学校遅刻


余裕を持って生活したい今日この頃

秘書検定
昨日秘書検定受けてきました…でもかなり勉強不足だったなぁ

こんど11月にも受ける予定だから今度はしっかり勉強してから受けよう

検定受けてみるのもいいかもしれないな~英検とか日本語検定とか色々受けてみたいな

もう履歴書書く時は白紙にしないぞ…と(笑)


こんど11月にも受ける予定だから今度はしっかり勉強してから受けよう


検定受けてみるのもいいかもしれないな~英検とか日本語検定とか色々受けてみたいな


もう履歴書書く時は白紙にしないぞ…と(笑)




