佐藤錦いただきました~
昨日友達から佐藤錦もらいました
すごーく粒大きくて甘酸っぱくておいしかった

ごちそうさまです

当たり前ですがスーパーで売ってるモノと全然違いますね(´▽`*;)
普段買って食べてるさくらんぼ
とは味も大きさも違うのでびっくり
(笑)
ますますさくらんぼ狩りしに山形に行きたくなりました



すごーく粒大きくて甘酸っぱくておいしかった


ごちそうさまです


当たり前ですがスーパーで売ってるモノと全然違いますね(´▽`*;)
普段買って食べてるさくらんぼ
とは味も大きさも違うのでびっくり
(笑)ますますさくらんぼ狩りしに山形に行きたくなりました



自炊は大変(ノ_<。)
一人暮らし始めて二年ちょっと…相変わらず自炊するのが苦手で困ってます
(苦笑)
元々あんまり料理が得意じゃないから毎日毎日同じモノに…(゚_゚;)
飽きてくるとコンビニにへ
(笑)
もうちょっと料理がうまくなってレシピとか工夫できるようになればなぁ…なんて思います

さて…今夜は自炊かそれとも…( ~-~)

(苦笑)元々あんまり料理が得意じゃないから毎日毎日同じモノに…(゚_゚;)
飽きてくるとコンビニにへ
(笑)もうちょっと料理がうまくなってレシピとか工夫できるようになればなぁ…なんて思います


さて…今夜は自炊かそれとも…( ~-~)
生活乱れすぎ…
最近生活が乱れてるせいか胃の調子は悪いし口内炎は出るしニキビは出るし…(゚_゚;)
ダメダメですね

食事もバランス悪いし…てかカップ麺生活…(苦笑)
そろそろ自炊なきゃー

ただレパートリーが少ないから飽きてしまう
もうちょっと料理できるようになりたいな(・ω・`;)
ダメダメですね


食事もバランス悪いし…てかカップ麺生活…(苦笑)
そろそろ自炊なきゃー


ただレパートリーが少ないから飽きてしまう

もうちょっと料理できるようになりたいな(・ω・`;)