ヘキサゴン
今日は疲れたなぁ…一日怠かった

あっ
今日初めてまともにヘキサゴン見ました
普段あんまりバラエティー見ないんで新鮮でした(。-∀-)♪
鮎釣り名人も出るんだ…なんて
あの人はなんなんだろ…気になる(笑)
羞恥心のCD買おうかな(´▽`*)


あっ

今日初めてまともにヘキサゴン見ました

普段あんまりバラエティー見ないんで新鮮でした(。-∀-)♪
鮎釣り名人も出るんだ…なんて
あの人はなんなんだろ…気になる(笑)羞恥心のCD買おうかな(´▽`*)
地震後初めて…
ちょっとblogサボり過ぎました…mixi重視になってしまった

えー先月14日にあった宮城・岩手内陸地震後初めて実家に帰りました
前にも書いたかもしれませんが今回地元が震源地だったんてちょっと心配してました(゚_゚;)
んーなんか平野から見た山が崩れてるのがはっきりわかりました…景観が変わってしまってびっくりです
自衛隊の人がいたり飛行機とんでたりまだまだ地元は落ち着かなそうです
う…ニュース見たケドランプの宿が土砂ダムに沈んでしまうのは残念だな(>_<。)


えー先月14日にあった宮城・岩手内陸地震後初めて実家に帰りました

前にも書いたかもしれませんが今回地元が震源地だったんてちょっと心配してました(゚_゚;)
んーなんか平野から見た山が崩れてるのがはっきりわかりました…景観が変わってしまってびっくりです

自衛隊の人がいたり飛行機とんでたりまだまだ地元は落ち着かなそうです

う…ニュース見たケドランプの宿が土砂ダムに沈んでしまうのは残念だな(>_<。)
CDが買えなくて(ノд<。)゜。
昨日HMVで羞恥心の曲試聴してきました
本気で買おうか迷ったケドお金足りなかったから断念

GReeeeNのアルバムも断念

最近CD買えなくて悲しいわ(ノ_・。)
昔は沢山買ってたのになぁ~とりあえず近々上記2枚のCDを買うべく計画をたてようか
あっ
HEY!HEY!HEY!見逃した


本気で買おうか迷ったケドお金足りなかったから断念


GReeeeNのアルバムも断念


最近CD買えなくて悲しいわ(ノ_・。)
昔は沢山買ってたのになぁ~とりあえず近々上記2枚のCDを買うべく計画をたてようか

あっ

HEY!HEY!HEY!見逃した

