les jours -2ページ目

ヘキサゴン

今日は疲れたなぁ…一日怠かったガーンあせる


あっドンッ
今日初めてまともにヘキサゴン見ましたひらめき電球

普段あんまりバラエティー見ないんで新鮮でした(。-∀-)♪


鮎釣り名人も出るんだ…なんてべーっだ!あの人はなんなんだろ…気になる(笑)




羞恥心のCD買おうかな(´▽`*)

地震後初めて…

ちょっとblogサボり過ぎました…mixi重視になってしまったガーンあせる


えー先月14日にあった宮城・岩手内陸地震後初めて実家に帰りましたドンッ

前にも書いたかもしれませんが今回地元が震源地だったんてちょっと心配してました(゚_゚;)


んーなんか平野から見た山が崩れてるのがはっきりわかりました…景観が変わってしまってびっくりですドンッ

自衛隊の人がいたり飛行機とんでたりまだまだ地元は落ち着かなそうですしょぼん


う…ニュース見たケドランプの宿が土砂ダムに沈んでしまうのは残念だな(>_<。)

CDが買えなくて(ノд<。)゜。

昨日HMVで羞恥心の曲試聴してきました音符
本気で買おうか迷ったケドお金足りなかったから断念しょぼんあせる
GReeeeNのアルバムも断念しょぼんあせる


最近CD買えなくて悲しいわ(ノ_・。)
昔は沢山買ってたのになぁ~とりあえず近々上記2枚のCDを買うべく計画をたてようか得意げ




あっドンッ
HEY!HEY!HEY!見逃したしょぼんあせる