ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

昨日ドクターイエローの撮影と

さわやかで180分待ちハンバーグを食べた後

 『ドクターイエローを見に静岡まで息子と遠征』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

帰り道にある大好きな温浴施設

東名厚木健康センターへ

 

 

通称「らっこ」または「AKC

AKC行ってさぁ〜なんて言ってる人がいたら

その人はサウナーです気づき

 

ちなみに類義語「SKC」は

草加健康センターのことです

チェーン店です上差し

 

 

AKCはサウナが熱い!

余裕で100度超えの玄人好みのサウナなんです

 

あと私が好きなのはお風呂

「漢方効仙薬湯」という漢方風呂があるのですが

私が知る限り一番濃い漢方風呂

 

もう香りっていうか匂いがすごい(笑)

それが病みつきになり

お持ち帰り用の入浴剤まで購入してます

家の浴槽に色が付きそうなぐらいの濃度なので

家ではあまり使いたくありません絶望

 

そんなAKC・・・・

昨日サウナやってなかった・・・・・

 

えーーーっ


 

しょんぼり・・・

ということで気を取り直して

次に好きなサウナに変更しました上差し

 

 

 

喜楽里別邸横浜青葉店

〒227-0038 神奈川県横浜市青葉区奈良4丁目5−1

 

ココは岩盤浴が最高!!!

韓国式のプル釜という岩盤浴で

本当に韓国にいるみたいなのです気づき

岩盤浴なのにしっかり熱いって珍しい

 

そして30分に一回の

スチームミストサウナがまた最高で

昨日は2回とも気持ち良すぎて

気を失ってましたダッシュ

 

お風呂出たあとはご飯♪

昼にハンバーグをがっつり食べていたので

豚しゃぶサラダにしました

 

息子は名物カレーうどん

食べてて美味しそうだった〜!

ダイエットしているので、ドリンクバーもなし真顔

 

 

22:00すぎまでダラダラしてしまった・・・OK

ずっといられるのよねぇココ

漫画もたくさんあるしお休みどころが充実しているので

息子もこのお風呂が一番好きみたいです

 

月に1,2回は息子とお風呂に行くので

次はどこに行こうかな〜と楽しみしてますグッ

 
 

 

底見えするまで使った愛用品

最近底見えした愛用品です

すぐリピートします!

これは間違いないキラキラ

 

productのヘアバーム

 

これはもう数えられないぐらいリピしてる

一生使いたいヘアバーム

 

香りがめっちゃいい!!!

タンジェリン(オレンジ)の香りが

精油由来で本当にナチュラル

 

ヘアバームだけど手とか唇につけてもOK

なのでスタイリングしてあまったものは

ハンドクリームとして塗り込んでますグッ

 

これねぇ本当にいいので

ぜひ使ってみて下矢印

ヘアワックスっていう概念が崩れる

 

 

ネロリの香りも気になる!

 

リピ決定です

 

次はこちら

韓国のクリニックが出しているクリームです

エルツティンのシルククリーム

絞り出した爆  笑

私は韓国で美容施術した時に病院で買ったのですが

そこでハマってリピートしました

 

エルツティン大好きで

気づけばこれ全部愛用してるピンクハート

 

しっかり保湿できて

お肌が揺らいでる時も使えるクリーム下矢印

 

伸びが良くて顔が白くならない

日焼け止め愛用してる

 

乳液っぽいテクスチャーで

スキンケアの一番最初に使ってる

 

シルククリームがついたパック

これ最高すぎるから

ぜひ使ってみて欲しい〜下矢印

 

 
韓国に買いにいきたいけどしばらく予定がないので
楽天でポチります
 
ネイルオイルも使い切ったのでリピートピンクハート
 
ukaのネイルオイル
香りがめちゃ好きなの
ミント、レモン、パインなどのブレンドで
どこにもない香り

ロールオンタイプだから
持ち歩いて気付いた時にササッと塗りやすい笑い
 
 
こちら下矢印
クリームシャンプーの気持ちよさに目覚めてしまい
次はこちらのスムースタイプを購入してみたところ
とても良かった!
泡立たないシャンプーなんて大丈夫?!
って思っていたのだけど
しっかり洗えてるし、仕上がりサーラサラ飛び出すハート
 
ピンクのこちらはローズの香りで
洗って乾かした後の手触りが
よりスムース
いいわ笑い
クリームシャンプーブームは続く・・・
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

お昼の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 『夏の恐怖!メイクドロドロ崩れを隠しつつ小顔に見せられるアイテム』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます