ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

今日は中2息子(電車ヲタク)と

ドクターイエローの撮影をしに

静岡まで行ってきました!



最初は新横浜か東京駅でさくっと

済ませるつもりだったのですが

朝から天気も良くて

景色が綺麗なところで見てみたくなり

急遽日帰り遠征することにウインク


息子が調べた撮影スポットまで

車で1時間半かけて行ってきました


私にとって息子との旅で大事なのは
美味しいモノ飛び出すハートを食べること

静岡と言えば
ハンバーグのさわやか



 朝イチで食べようと思い開店30分前に
着いたところもう
180分待ち真顔


ところが撮影して戻って来るタイミングが

ちょうど180分後ぐらいで

むしろちょうど良かったので

整理券を取ってまず撮影地へ


富士山をバックに撮影ができる絶景スポット

なのですが今日はちょっと

富士山薄め凝視



たくさんの人が来てました!

と言っても三十人ぐらいかな

近所でいつも新幹線を撮っている

おじいさまたちと仲良くなり

話しながら楽しく撮影ニコニコ

こういう出会いが醍醐味らしいです

(息子談)


最後は名刺をいただいて

『連絡してくれたら

昭和40年に撮った新幹線が開通した

時の写真送るね!』とまで

言っていただきました

連絡してみようにっこり


東京駅は人がごった返すぐらい

大勢集まっていたようなので

やはり静岡に来て良かった飛び出すハート

すてきなおじいさま達との出会いもあったし

こんな自然の中でドクターイエロー見られるなんて

と期待が高まりつつも

暑すぎて暑過ぎて‥

徒歩12分先のコンビニまで歩きました


猛暑の中の

ミニストップのマスカットソフトは

神でした昇天

マジで暑かった今日


1時間半ほど待機して

ついにびっくりマーク


神々しいドクターイエローが通過ラブ

この間およそ5,6秒

この瞬間のために静岡までやってきたわけです


息子が一眼レフで撮ったものです


いいことありそう♡

こちらは私が撮った動画です

しあわせのおすそわけラブ



その後さわやかに戻り

炭火焼きハンバーグ口笛

ほんっと美味しかった!!

それに店員さんが優しくて



お肉めちゃめちゃジューシーで

あー書いてたらまた食べたくなっちゃう!



デザートもいただいてみました!

プリンかわいいウインク

上に乗ってるのはなんとクッキーニコニコ



大満足の日帰り旅となりましたよだれ


今日のコーデは全身UNIQLOでした!



ブラつきのリブT買ってみた!

スクエアネックイイねラブラブ

Lサイズを着てますが

XLでも良かったかもしれないなぁ

結構タイトめです真顔

ブラックでXL買うかも!



話題のワイドチノパン

コレいいね!!すごく良い飛び出すハート

ハリがあってキレイめな印象

色違いも欲しいなって逸品びっくりマーク




ベルトはこれの一回りモチーフが

小さいものです

ベルトは20年ぐらい使えそうなので

数年前に思い切って買いました



キャップはレスブリスの

小顔見えキャップ笑ううさぎ

もうキャップはこれがあれば

OKです!!

コチラ下矢印



こんなに食べちゃったから

しっかり漢方のまないと💦



最近とっても気に入ってる

レチノール!

トゥベールコスパ良い飛び出すハート

レチノール貯金しないと💦


 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『映えがすごいカフェで写真レッスンしてきました』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます