ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

今日はインスタの写真レッスンに

行ってきました!


数年前から大好きな

インスタグラマー

yukicoさん

グルメ系や韓国系の

写真がすっっっごく素敵な方飛び出すハート





普段は大阪で活動されているのですが

今回特別に東京でレッスンがある

ということで昇天

大阪まで行きたいと思ってたので

すごく嬉しい!

直接聞いてみたい!

とすぐ申し込みしました


会場がまた素敵なところ笑ううさぎ




​HAiL to u
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北3丁目12−11 MKビル 1F 2F


店内もフードもばえばえ飛び出すハート

かわいーっ!て声が上がりましたニコニコ


 マカロンが絶品だった!

こんな美味しいマカロン初めてかもって位よだれ



 お勉強したことをすぐに実践したくて

会社に寄って撮影していました爆笑

しかしまだ成果物はありません(笑)


というわけで今日はバタバタしていて

帰宅したらブログを書こうと思っていたら


むすめ『バレーボールの練習したい!』

むすこ『マリオカートしようぜー』


平日はあまり付き合う時間がないので

私なりにがっつり付き合いました笑い泣き


そうしたら毎日21:00に更新している

ブログが書き終わらなかった不安


こ、コーデも撮れてない‥

ごめんなさい大あくび


楽天お買い物マラソンで私が買った物たち昇天


スキンケア変えてみようと下矢印


いい感じのロゴT下矢印


つま先がかわいくて下矢印



簡単なブログで失礼します💦
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます