ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

病み上がりではありますが

テニスして来ました!

しかもね

ちょうど1年振りニヤニヤ

 

 

この1年間ずっと運動を

していなかったのですが

ダイエット開始したということで

テニス復帰しましたバイバイ

 

テニスは大人になってから始めました

学生の頃はバレーボール部に

入っていたのですが

大学生になってミーハーな感じで

テニスサークルに

入ったものの人数が多すぎて

全然打つ順番回って来ないし(笑)

飲み会がとにかく嫌で真顔

 

サークルはやめて

テニススクールに通いましたが

2年ぐらいで辞め・・・

 

社会人になってからまた始めたものの

また辞めて(笑)

すぐやめるよね〜私って

 

全然上手くならないし

コレは向いてない〜と

もうテニスをすることはないだろう

と思っていたのですが

 

三度目の正直気づき

4年ぐらい前かな

またテニス始めました

 

もう今回は本気だったので

スクールに通い

そしてプライベートレッスンまで受けて

そこそこなレベルまでは

行くことができました

スクールで言うと中級ぐらいですね

下手でもなくめちゃ上手くもないってぐらいですよ

 

一時期は試合を目指したりして

週に3回とか

テニスしていたのですが

ぱったり辞めまして

 

あーこれまたもうテニス

することもないかな〜

なんて思っていたのですが

ダイエットを期に再開!


 

せっかくだから

新しいウェア買いたいな

と思っていたところ

manaさんが

GUとユニクロの

テニスウェアを紹介されていて

おぉ〜これいいな気づき

と思い購入しました

 

 

 

    

UNIQLO

ドライEXフレンチスリーブT

1,990円

00 WHITE
Lサイズ

 

これめちゃ良かった!

何がイイってサラッとしてて

汗をかいても

べったりまとわりつかないところウインク

 

 

白だけど透け感もなく安心でした!

身体にフィットしない

シルエットなのも良いです気づき

 

 

テニスだけじゃなくて

ジムでも使えますね飛び出すハート

 

 

サラッとした感触で

めちゃイイです下矢印

 

 

スコートはコレびっくりマーク

 

    

UNIQLO

ウルトラストレッチドライスコート

67 BLUE

3,990円

Lサイズ

 

BLUEというカラー名ですが

実際はネイビーです上差し

ウエスト周りがキツくないのが

嬉しい〜ニヤニヤ

 

 

 テニスボールを入れる

ポケットもちゃんとついてるびっくりマーク

これ大事

 

 

後ろはプリーツになってます上差し

 

 

 コチラ下矢印

 

 

ちなみにラケットは

お気に入りのHEAD

見た目だけで決めましたぁ〜!
(ちゃんとした人に相談はしましたw)

 パープルのグリップテープ貼ってるのよんキラキラ

 

 

 

ちなみに昨日はコーチをお呼びして

練習したのですが

回数券があと17回分も

残っていることが分かったので(笑)

これからテニス

頻繁にやっていくことになりそうです

 

一緒にテニスしてくれる方

いらっしゃいましたら

ぜひお声がけください笑い

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『もう気合いでは治らない?!アラフィフの風邪ひき始め対策』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます