ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

雨の中撮影したせいか(笑)

風邪をひいてしまいました・・・


 

以前なら風邪のひき始めは

風邪薬を飲み

ユンケルを飲み

たくさん寝て

翌朝熱めのシャワーを浴びれば

なんとか風邪は無かったことに

なっていたのですが・・・

 

今回風邪は悪化するばかりアセアセ

無かったことになんてならない!

もう気合いで治せない

アラフィフ世代なんだなと

痛感しましたねガーン

 

実家暮らしの頃風邪を引くと

母が

 

ものすごーーーい

高濃度のレモネード

 

を作ってくれて

それを飲むとなぜか元気に!

レモンパワーキラキラ
 

スーパーでレモンとはちみつをゲットして

 

 

レモン1個分絞ったレモネードを作りました気づき

効く〜!!

 

 
そうして今朝はなんとか元気が回復上差し
 
あとデパ地下に寄ることが出来る時は
ジューススタンドで
100%のフルーツジュースを
飲んだりしますびっくりマーク
 
今回は息子の送迎がてら
DEAN&DELUCAの
キウイジュース
 
 
私の場合、体力が落ちた時は
フルーツを摂取すると
少し元気になれます
 
キウイは栄養価が高く
免疫力を高めてくれるそうなので
風邪の予防にイイようです
 
しかし食欲がなかったので
体重は落ちましたアセアセ
(これは不健康な痩せ方なので
良くアリませんが)
 
そりゃ究極食べなきゃ痩せる・・・ガーン
(非推奨)
 
今日の体重 54.8kg
ダイエット開始から−2kg
 
短いブログになってしまいましたが
今日はこの辺でバイバイ
みなさん風邪には気をつけてね!
 
 
そうそう、健康関連で最後にひとつバイバイ
健康診断のお知らせが来たから
申し込みしなきゃ!
私は会社勤めではないので
ついつい健康診断を後回しにしがちでガーン
 
 
と思ってすぐ電話したのに
予約は14:00-16:00しか
受け付けないと言われまして
こういうので私って
ズルズル申し込みが遅れちゃうタイプ

会社員だと強制的に年1回
申し込みしてくれるから
イイよね気づき
総務人事の仕事してた時もあるので
健診の手配とかやってたのに
自分のこととなると放置ニヤニヤ
 
年齢も年齢だから
これからは毎年きちんと
健康診断受けようと思いますキラキラ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『【アラフィフダイエット】私がパーソナルに通う4つの理由』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます