ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

アラフィフダイエット開始からまもなく18日目

今日の体重は55.25kg

ダイエット開始から−1.6kgですキラキラ

いい感じに落ちてる!!

 

 

体重が落ちてる時は毎朝

体重計に乗るのが楽しいですね笑い
(でも変わってないとがっかりする)

 

 

今週からパーソナルトレーニングに

通い始めました!

 

 

去年まで週1で通っていたのですが

仕事が忙しく行かれなくなってしまい

そこから全く運動をしなくなって

もうあとはブクブク太る一方真顔

 

チョコザップとか

自分で通うジムに入ってみたものの

私のような怠け者では続かず!

 

 

パーソナルトレーニングに通う理由が

4つあります

 

まずひとつ目は

プロにトレーニングの仕方を教えてもらって

効率良くトレーニングしたい

 

ちょっと間違ったところに力を入れてしまっていると

違うところに筋肉がついてしまい

以前のトレーナーさんには

 

「そこに力入れたら

角田さんみたいに

なりますよ!!」

 

角田さんって・・・・誰?

って思いました?

この方ですよ

 

 

筋肉はつけたいけど

さすがに角田さんみたいに

筋骨隆々になるのは女子として困るアセアセ

 

正しい箇所に力をかけるということが

とっても大切みたいデス

 

2つ目は応援してもらいたい(笑)

自分一人だともうだめだ!と諦めてしまうことも

「あと◯回!頑張って!いける!」

と声をかけてもらうと頑張れるし

というか

やらざるを得ない

諦めるという選択肢がなくなるんですね

 

そして3つ目は

高い(笑)

これだけ払ってるんだから結果出さないと

元取れない!!

という自分への負荷笑

 

高いお金を払うことに意味がある!

 

 4つ目は

定期的に通うことで

常に体型を意識できる

 

やっぱりだらしない体型でトレーニングしたくない

全身が鏡に写るので・・・

それを見る度に落ち込む絶望

 

 

と自分に負荷を掛ける意味で

パーソナルトレーニングに通っています

 

私の計画では

集中的にダイエットを頑張る予定の

6,7月は週に2回ペースで

その後8月以降は週に1回で

「意識を保つ」

ということメインに

続けて行きたいなと考えています

 

今回ジムにするか

マシンピラティスにするか

すごく悩んだのですが

まずはとにかく痩せることが先決だったので

ジムになりましたグッ

そのうちマシンピラティスも通ってみたいな〜ダッシュ

 

 

それではコーデいってみましょ〜!

しまむらコーディネート

 
しまむらでシルバーラメスカート発見!!
 
 
 
 

 

    

TSメッシュラメナローSK

1,790円(税込み1,969円)

522-0176

Lサイズ

 

 
ウエストサイズ小さめなので
ワンサイズ上ぐらいでもいいかも

 

このラメ感はドンピシャ好みですグッ

めちゃ高見えする〜気づき

 

 
 
サンダルはGUで990円
と思ったら
590円になってた絶望
ゴールドは合わせやすくて便利ですバイバイ
 
 
590円下矢印
ゴールドもあるよ

 

ネックレスは私のアクセサリーブランドレスブリスの

メタルビーズマルチwayネックレスバイバイ
2連にしてY字に垂らすのも好きですキラキラ

 

 

シンプルに2連だとこんな感じ!

 

 

下矢印6通り使えます下矢印

 

 

お仕事の話を最後にひとつバイバイ

私アクセサリーブランドをやっていまして

4月から楽天市場にもお店を構えたのですキラキラ

 

 

昨日は初めて「楽天ライブショッピング」

に出演しましたキラキラ

 
誰も見に来てくれなかったらどうしよう・・・
と不安に思いながらも
なんとか1時間生配信を
やり切ることが出来ました!
来てくださったみなさま
本当にありがとうございます気づき
 
 
 
下矢印こちらからアーカイブ見られます下矢印
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『【雨の日コーデ】雨降り度合いに合わせた3つの雨コーデwith土砂降り』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます