ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今日朝からテニスして来ましたテニス


テニスすると嫌なことやモヤモヤすることなど、スーッと忘れてられていいストレス発散です!!



またいろいろ頑張ろうっていう気になれます筋肉
元気の源ですダンベルキラキラ




今日のスコートはGUのなんですよ〜おいで
これです下矢印



GUからテニスウェアが出ているのを、友人がみつけてくれて、買って来てくれたんですデレデレ


穿き心地もいいし、丈もちょうど良かったですラブラブ
Lサイズグレー着用キラキラ



スコートはこちらのですダッシュ





テニスのスコートといえば!
UNIQLOからも新作で発売しています気づき


ゴルフにもいいですねキラキラ



早速オンラインで買ってみましたよOK
販売している店舗はほとんどないので、私のが届いて良かったら、テニスのみんなに教えてあげようと思います爆笑
届くの楽しみだなぁ〜ラブラブ
ブログにも載せますねニコニコ






GUやUNIQLOでテニスで着れるウェアが出るのすごく嬉しい〜ルンルン
これからもっと増えればいいなぁ〜ラブ


テニスをされていない方、テニス楽しいですよ〜爆笑
テニスやりませんか〜(笑)ピリピリ






暑さが厳しくなってくると、こういうのを持ってテニスに出掛けますダッシュ




ハンディファンはマストアイテムです!!
持って来られる方がホント多いキラキラ


休憩する時に、風にあたっていますDASH!


このハンディファン、こんなにコンパクトになるから持ち運びしやすいです指差し



置き方もいろいろ爆笑




ストラップ付けて首から掛けたり、机に置いても使えるし、スマホを置くことも出来てしまうんですニコニコ


あと、充電の残量が表示されているのもわかりやすくて助かりますお願い


風の強さも表示されるので、これもわかりやすいですグラサン



このハンディファンにクーポン出ています飛び出すハート
4日から11日まで50%OFFになります下矢印
イベントバナー

 



ハンディファン






アイスクールリングは、真夏の家事をする時にも首につけてやっていますあせる



これを首に掛けると暑さが和らぐので、冷凍庫に数本ストックがありますグラサン



テニスの時は、クーラーバッグに保冷剤とアイスクールリングをいれて、休憩する時に首から掛けておくと熱中症予防にもなりますウインク



こちらも

4日から11日まで50%OFFクーポン出ています下矢印

イベントバナー

 



アイスクールリング







髪をまとめる時は、これを使っていますキラキラ



今日はスコートの色に合わせたくて、グレーのゴムにしたかったのに、見つからなかった〜(笑)あせる
なので、ブラックでウインク









あと、テニスの時は日焼け防止でこちらをしています下矢印







これから小学校の保護者会があるので、学校行って来まーす自転車ダッシュ




あとで、もう1記事アップしますので、よろしければまたご覧になって下さいウインク飛び出すハート




イベントバナー

 



毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート