■手間いらず.NETの画面下に、カスタマーセンターの連絡先が表示されるようになりました! | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)


ほんのささいな事なんですけどね。

手間いらず.NET
■ 手間いらず.NET ■


今まで表示がなかったのが不思議でしたが、手間いらず.NETの画面下部に
カスタマーセンターの連絡先が表示されるようになりました!

{F2B61BB9-7AC9-4335-8086-D35B7BF6F149:01}
※手間いらず.NETは、10:00~21:00の平日対応してくれます。

{28BD4E95-393E-4C38-947C-2DE948A575EA:01}
※TL-リンカーン・サポートセンターはなんと年中無休!9:00~21:00対応です!


{A3AAEBDA-7202-44CA-8602-DAFEF0AF71CC:01}
※ねっぱん!サポートセンターは、平日9:00~18:00対応です。


宿泊予約サイトもサイトコントローラーも、困った事は土日に起こるんですよね。。。

常日頃から「サイトコントローラーの何がおかしくて、何が正常作動か?」
しっかり把握しておかないといけないです。そして、その宿の中でも最低2人は
サイトコントローラーの便利な操作や機能を知っておくべきでしょう。


攻めのツールになるサイトコントローラーですが、使い方を間違えると
諸刃の剣になりますので、経営者の方もどういうモノなのかぐらいは
しっかり知っておきたい所です。