■relux gift 〜コンシェルジュに相談して、大切な人へご旅行をプレゼントしてみませんか? | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)


高級旅館サイトrelux(リラックス)が、また面白い事始めましたね!

インターネットの、パソコンのその先に…reluxコンシェルジュがいます。


{8423459C-41E1-4252-986B-AD25AD76DB50:01}
「忘れられない、旅がある」…画像・キャッチ・コンセプトも合ってます。


一人一人、旅の想いは違いますよね?
折角の記念日旅行、自分の好みに合う宿が見つけられるかどうか…

そんな場合はreluxの専属コンシェルジュチームに相談して
とっておきのオリジナルな旅行ギフトを提案してもらいましょう!




reluxギフトとは?
大切なご家族・ご友人のために、オリジナルの宿泊プランを作成し、
素晴らしい宿泊体験をお贈りすることのできるサービスです。
reluxのコンシェルジュが、会員様のご要望に合わせてご提案をさせていただきます。
もちろん、厳しいrelux審査を通過した、通常は予約の取りづらい
旅館・ホテルだけをご紹介致します。

{3023BED9-2FD8-4EF7-8ACC-263EE4EE40E6:01}
※おそらく、今までのインターネット宿泊予約サイトに無い試みとサービスでしょう。



申し込みやご相談はコチラの【オーダーフォーム】からどうぞ!
  
{997A330A-25BA-40F0-9C12-077B0D98FB80:01}
{7DCB5C89-61FE-4223-B37B-C14F1D90CB52:01}
ご旅行もオーダーメイト出来る時代になったんですね^^




いやー、はっきり言ってコレを運営するのは、かなり面倒臭い作業だと思います。

後発の宿泊予約サイトだから?
リクルート出身者がいるから?

何度かreluxの営業の方に出会うと、そんな言葉も霞む程 裏方の中の人は
泥臭く動かれて・調べられて・悩まれて、一生懸命一組一組
ユーザーにピッタリな宿を探しているんじゃないかと思ってしまいます。


【宿泊予約サイトだから、こうしなきゃいけない】とか
【じゃらん・楽天がこうしているから、こうしとこう】とか
そんな殻どんどん破って、業界初の取り組みや斬新なサービス展開を
他社が真似しようとしても真似出来ないぐらいアイデア満載で
今後も発信し続けて行って欲しいと思います!