銀座でフィンガーフード 試食会 | Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

ご訪問ありがとうございますおねがい

世田谷のフィンガーフードとおもてなし料理教室Le Salon 主宰のHiromiですラブラブ


先日、月末のイベントの会場の

JBA BAR SUZUKIさんで

関係者の方々に向けて

フィンガーフードの試食会&撮影

をしてきました📷



レッスンの日に実際に教えて頂く

カクテルも、チーフバーテンダーの

安井さんに作って頂き、わたしは

当日予定しているフィンガーフードを

作っていきましたウインク



お酒のボトルって美しいですよね爆笑

当日はアルコールご希望の方はカクテルを

ノンアルコールご希望の方はモクテルを

作って頂けます💕



フィンガーフード5種類の

デモンストレーション、レシピ、試食、

カクテル(or モクテル)の

デモンストレーション、レシピ、1杯試飲、

JBA BAR SUZUKIの特製カレー(ハーフサイズ)

が付いたお得な講座です🍸


BARって日常と離れた空間で

ワクワクしますよねラブラブ

しかもお昼間にBAR🍹


通常のLe Salonのレッスンは女性

限定ですが、こちらのレッスンは

男性も受講可能ですウインク


詳しい案内はコチラ


皆様のお申し込みをお待ちしております🤲


お申し込みはコチラ⬇️