Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

*****************************

<募集中のレッスン>


  ~シノワズリなフィンガーフード~


9月17日 (火)

9月18日(水)

9月27日(金)

9月30日(月)

10月21日(月)


10:45~14:30頃まで

レッスン料:¥6,500

       (材料費・レシピ代)

 

お申し込み・詳細はこちら をご覧下さい


 


******************************









ご訪問ありがとうございますおねがい

世田谷のフィンガーフードとおもてなし料理教室Le Salon 主宰のHiromiですラブラブ


ケニア旅行から帰って来て数日。

まるで夢のようだったとも思いながら、今日もあのサバンナでは、野生動物達の日常が繰り広げられているのだなあと思ったりもして🦓🦒🦛🐘



そんな残像が目の奥に残っている状態で、ディズニー映画超実写版「ライオンキング🦁」が上映開始されました。

もちろん見に行ってきましたラブ



まずオープニングの映像から圧巻!

まさに先日までいたアフリカの風景が素晴らしく再現されていて、動物達もとてもリアルです!


パンフレットを購入して読んだら、ロケハンの場所はケニアと書いてあります。


動物達の毛並みや肌質などまで本当にリアルで、CGの技術もここまで来たのか!と驚きましたびっくり


ミュージカルも四季バージョンとブロードウェイバージョンと見ましたが、シンバの父ムファサがヌーの群れの大移動に巻き込まれてしまう場面は、とてもリアルな再現で、またミュージカルとは違った意味で心に入ってきました。


大人も子供も楽しめる、素晴らしい映画でした🎬

おススメです!






ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとして頂けると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村