紫陽花ゼリー | Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

ご訪問ありがとうございますおねがい
世田谷のフィンガーフードとおもてなし料理教室Le Salon 主宰のHiromiですラブラブ


6月だと言うのに、連日のこの暑さ!

梅雨まで明けてしまいましたね☀️


6/27 今日は、わたしの最愛の愛犬ジェイドの命日です。

ジェイドを想いながら紫陽花ゼリーを作りました💠



もう4年も経ってしまったなんて思えないくらい色んなことが思い出されます✨✨



ジェイドとは沢山紫陽花を見に行きました💠

亡くなる10日前にも鎌倉へ行き、沢山歩き回って

紫陽花を見ました。

まさか、これが最後の紫陽花になるなんて思いもしなかった🥲







紫陽花は昔から好きだったけど、あれ以来わたしの中ではメモリアルフラワーになりました💠


ずっとずっと大好きだよ❤️ジェイジェイラブラブ