バル風フィンガーフード 2回目 | Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

ご訪問ありがとうございます
世田谷のフィンガーフードとおもてなし料理教室Le Salon 主宰のHiromiですおねがい


バル風フィンガーフードレッスン。

今日は2回目でした飛び出すハート



こちらはパエリアのフィンガーフード🥘

小さくても、旨味たっぷりです❣️




スパニッシュオムレツもフィンガーフード

にするとこんなに可愛くなりますラブ




こちらはエスカリバーダと言う

スペイン風焼き野菜のカナッペ。

国旗みたいと言う方も爆笑

確かに!🇪🇸




これからの季節に最適な

キュウリのガスパチョ🥒

火を使わないので暑い季節にピッタリ!




デザートは、ブラックチェリーの

サングリアゼリーとレアチーズの

二層デザートラブラブ

一粒で3度美味しいレシピです照れ


初めましての方々、常連の皆様

今日も和気藹々で、楽しいひと時でした飛び出すハート


食卓を一緒に囲むと、仲良くなれる❣️

対面レッスンの醍醐味ですね。


最新のレッスン情報

いち早くお届けします。