バル風フィンガーフードレッスン | Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

ご訪問ありがとうございますおねがい
世田谷のフィンガーフードとおもてなし料理教室Le Salon 主宰のHiromiですラブラブ


すっかりご無沙汰してしまいました。

感染者も少しずつ減ってきて、

少しだけ日常を思い出してきた今日この頃。


約半年ぶりに対面レッスン再開しました音譜





今回のレッスンは

スペインバル風フィンガーフードレッスン🥘

                         &

夏にピッタリ爽やかな肉料理マンゴーソース🥭


今日は全員初めての方々!

でも、次第に打ち解けて和気藹々❣️


今回も感染対策もあり、

全てデモンストレーションで行いました。






デモの後は、手袋を使用して

テーブル上にディスプレイ❗️


やはり対面レッスンはいいなあと

実感した1日でした。 

ご参加の皆さまありがとうございました💓


レッスン6/9に🈳あります。

気になる方はコチラ まで。