にゃん♪
一直しゅーりょー

まぢ疲れたょ…(>_<)
明日はやーすーみー

アーノとカラオケょ
たのしみぃ



ほんで、今は飲んでるょ
仕事終わりのビール
はうまいッ

ビール腹でるし、やめたいけど無理ねぇ


てか今プッスマでBEAMSのT-SHIRTのやつやってるけどほしぃ

めっちゃかわいい




まぢ疲れたょ…(>_<)
明日はやーすーみー


アーノとカラオケょ

たのしみぃ




ほんで、今は飲んでるょ

仕事終わりのビール
はうまいッ

ビール腹でるし、やめたいけど無理ねぇ



てか今プッスマでBEAMSのT-SHIRTのやつやってるけどほしぃ


めっちゃかわいい





ワラ〃